引っ越しまーすなんて言って、まだウロウロしてます。
住み慣れたところは居心地がいいもので、なかなか立ち去り難いなぁ。
しばらくは、主にこちらに滞在して、ちょっとずつ過去記事を運び出そうと思ってます。
 

さて、夏ドラマどうですか?
今期は何がおもしろいですか?
 


このところ、ずっとWordPressと格闘してたので、録画がどんどん溜まっていくばかりでゆっくり見てないのよねぃ。

月曜日 
競争の番人:初回は泰時〜、政子〜、義村〜ってテンション上がったけど、それだけ…。
ながら見しかしてないからか、ちょっと分かりにくくないですか?わたしだけ?
もうちょっと真剣に見ようかな。

魔法のリノベ:こちらには頼家さん出てて、またちょっとテンション上がったけど、頼家同様ヤな奴だね。
話自体は興味深いんだけど、ちょっと薄いような…、もう少し掘り下げてほしい気もするんだけど。
まだ昨日の放送は見てないので、なんとも…だけど、続けて見るよ。

水曜日
家庭教師のトラコ:見たいリストには上げてなかったんだけど、脚本が遊川和彦さんなんだね。
音楽は平井真美子さんと森山直太朗ご夫妻。
 
遊川さんだからと思って観てるんだけど、いまいちトラコが何をしたいのかわからない。
ま、それが遊川さんと言えばそうなんだろうけど。
一応続けて見るつもり。

金曜日
石子と羽男:これも、今あんまり真剣に見てなくて入り込めないんだけど、どうなんでしょう。
9EA9F543-9C2F-4EB3-9766-E70FFD698FBC
<GWに娘が買ってきてくれた八重咲きペチュニア、頑張ってる>


土曜日
初恋の悪魔:坂元裕二さんだから楽しみにしてたんだけど、初回はなんとなくわけが分からず、2回目はなぜか録画されておらず、3回目はまだ見てないという状況。

日曜日
オールドルーキー:なんか、これも何をやりたいのかよく分からん感じだ。
最新話は未視聴なので、どういう展開になったのか知らないけど、元サッカー選手はやっと本腰入れて仕事する気になったのだろうか。

そういえば、ここにも大江広元さんとか藤九郎さんとか出てたよね。
今期大河キャスト総出演て感じだね。

結局まだほとんど何も見ていないということがわかった。
WordPressの方はちょっと落ち着いたので、また1日1ドラマ生活に戻りまーす 




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪

 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ