ご訪問ありがとうございます。
 
このブログに広告がペタペタ貼られるのは嫌だと言いながら収益化を企ててみたり、新しいブログを立ち上げてみたり、なんとも節操のない行動をしていた栞子。

本当に、元々は収益なんて全く考えてなかった。
ただただ言いたいことを言うだけでよかったのだ。
DCF9EC56-C2D4-443D-B0F3-D3041E9E6E67

いろんな所で「ブログをするのは収益のため」と言う人を見かけて、「そうなのか〜」と目的の違いを感じていたものだ。

それでも、もう働ける見込みもなく、収入も絶望的になった今、ほんの僅かでも収益になるならという気持ちが湧いてきたのも事実。
人の心って状況によって変化するよねぃ。


Googleアドセンスは「記事数が多すぎてはダメ」とか「しょーもない記事ばかりだとダメ」とか、いろいろハードルが高そうだったので敬遠してたのだけど、自動だから手間がかからないよねと、ズボラな栞子は最終的にそこへ行き着いたわけで…。

本音は、新ブログを維持するのがしんどいからだけど。
テーマを特化して書いてたら、始終そのことが頭から離れなくなって早々に疲れてしまった…。
根性なしと笑ってください


「このブログをダメ元で1回申請してみるか。ダメだったら新しく立ち上げた方を頑張るか…」と思って、一昨日の夜申請してみたの。

すると、昨日の夜からいきなり広告が出現したではないか。
どーゆーこと?
これは審査に合格したと思っていいの?

慌ててアドセンスのサイトに行ってみると、ステータスが「準備完了」になってる。
どうやら合格しているような…。

合格するとCongratulation!というメールが来ると聞いたんだけど、そんなの来てないよ。
なんかの不具合? フェイク?
F4979D45-12B7-4812-90F5-A15AFAB700C8


なんとなく半信半疑で、そのうち取り消されるかもと思ったりもしていますが、そういうわけで広告が表示されるようになりました。
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪

 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ