この地方も梅雨入りして、ここ数日肌寒い。
そんな気候のせいか(そんなことはないか…)、最近「なんだかなー」なことが多いのよ。

なにかに祟られてるのかしら。
それとも7回忌を前にして父が何かを告げたがっているのかしら。

普段はそういうスピリチュアルっぽいことは考えないんだけど。
4CD97999-989A-4551-B448-C9FEDCC033AE
<またまた近所で紫陽花ウォッチング>

 
この前も言ったけど、いかに支出を減らすか、ちょっとでもお得になることはないか…などと考えてチマチマやってるけど、結局それがことごとく裏目に出てる気がする。

Apple Payに登録したカードで割り引きが効かなかったり、月々980円と思って乗り換えたNURO光から元の回線事業者に戻ることになって大損害を被ったり。 

だいたいわたしがお金に関してチマチマ考えるとロクなことがないのよねぃ。
お金のことは考えずに生きろってことなのかしら。
ま、それが理想だけど。 


なにか浮き上がれる話はないものかしら…。
誰かに声かけてみようかしら…。
4CB26307-3C87-46AE-9EF3-CD28F69A3BE3


なんて、ここまで書いてきたら、突然元同僚の斎藤さんからLINEが!

え、なに、なにか通じた?
スピリチュアル?

「突然だけど、明日空いてる? 都合よかったら倉敷に行かない?」って。
行く行く。喜んで行くよ。どこにだって行くよ。

というわけで、いきなりテンション上がってワクワクだよ。
倉敷は行き慣れたところだけど、何回行っても楽しいし、娘と行くのとはまた違った面白さもあるしね。
ワイワイ喋るのが楽しみだわー。
ありがとー、斎藤さん




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪
 突然楽しみができて、久々にテンション上がりました
 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村