今期見ようと思っていたドラマは一応全部見てるけど、なんとなくまだピンとこないって感じだ。

元カレの遺言状
なんだか期待外れ。
3ヶ月かけて元カレの遺言状の謎を解くのかと思ってたら、こういうこと?
やたら豪華な登場人物が多かったけどよくわからない展開で、あっけなかったなー。
DC903092-5E13-41FC-9B0B-8178687AB00A
<買い物途中によそのお宅のモッコウバラに目を奪われる>

綾瀬さんは好きだけど、どっちかというと「ホタルノヒカリ」的なキャラの方が好みだわ。
原作は読んでないけど、これから原作とは違う物語が始まるということなのかしら…。
もうちょっと見てみるかな。


未来への10カウント
なんだかんだ言いながらキムタクドラマを見てしまう栞子。
既視感ありすぎるベタな感じだけど、ベタなスポ根ものは嫌いじゃないの。
 
ただ、ボクシングをやってる生徒が主体じゃなくて、やさぐれた中年男性の再生ってところがメインなんだろうなと思うと、ちょっと入り込めないところはあるかな。
満島ひかりさん演じる折原先生に救われる。 


インビジブル
高橋一生さんだから見てるけど、なんかよくわからん。
あんまり面白さを感じられない。 

マイファミリー
事前情報なしで初回を見たんだけど、賀来賢人さんとか濱田岳さんとか松本幸四郎さんとか、玉木宏さんとか、推しメンがたくさん出てて、ちょっとテンション上がったわ。
内容は、今のところそれほど興味深いとは言えないけど…。
D1A139B4-D275-469F-A9AA-545764E9A5E6


最初から見ようと思ってたのはこんな感じだけど、実はNHKの 正直不動産 が一番おもしろい(「鎌倉殿」と「始皇帝」は別格)。
 
嘘をつけなくなったNo. 1営業マンが顧客相手に本音をぶちまけてしまうという話で、コミックが原作だそうだけど、原作を読んでみたい気分だ。

あと、恒例の 家政夫のミタゾノ、何も考えずに楽しく見られるから好き。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪
 
 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村