昨日のスーパームーン皆既月食、皆さんの所では見られましたか?
栞子地方では見られなかったわー。残念

今日も朝から雨で肌寒いし、緊急事態宣言もまた延長になるみたいで、テンション下がるよねぃ。


そんな中、ちょっと嬉しい、いや、すごーく嬉しいニュースを見つけたのよ。
 


なんと、なんと、小曽根真さんと上原ひろみさんのコラボ。
 
元々はチック・コリアと3人でやる予定だったらしいんだけど、コリアさんが去年亡くなったため二人でトリビュートコンサートをすることになったそうだ。


小曽根さんは大阪に住んでた頃は、ちょっとしたコネでよく演奏聴かせてもらってた、敬愛するピアニストだ。
上原さんもCDはよく聴いてるし、一昨年初めて実際の演奏を聴いてシビれまくったのよ。
(→久々に感動の涙を流した件)

その2人のコンサートなんて、すごすぎるわー。

行くよ。絶対行く。行かない理由が見つからない。 
8DBCC147-034D-44ED-AC45-65F482559647
<雑草と呼ぶには可愛すぎるユウゲショウ 我が家にはこういう花がいっぱい>

 
気になるのはチケットのお値段だけど…
おいくら千円するのかしら、もしかしておいくら万円?
交通費も要るよね。

ま、でも去年は1回もコンサート行ってないし、今年もたぶんこの1回だけだと思うし、というかこの1回でいいわ、なんとかして行こう。
頑張って小銭貯金しよう。


新たな楽しみにワクワク
またちょっと先に「希望」ができたわー。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪

 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

栞子さん的年金生活 ~シンプルに心地よく~ - にほんブログ村