今井美樹さんが、今までのヒット曲をオーケストラアレンジでカバーしたアルバムを出したというのでダウンロードした。


PRIDE、Piece of My Wish、瞳がほほえむから・・・、一番好きなのはGoodbye Yesterdayなんだけど。

なんというか彼女の素直な歌い方が好きなのよねぃ。
声も透明感があってきれいだし。

楽曲も流れるようなメロディーが好き。
特に布袋さんが作った曲はいいわー。

またまた朝から歌っちゃった。

でも、このひとりカラオケ、昨日読んだ雑誌に書いてあったんだけど、心を元気にするセロトニンを分泌するから心身の健康のためにいいんだって。

今日も幸せホルモンなるセロトニンが活性化しまくりだわ 
 
 
そして、その勢いで図書館本を返却に行き、諸々の支払いのために銀行でお金を出したり入れたりして、3回目の介護保険料も払ってきたわ。
35787AEC-B811-46E9-BAF3-0413DD7DFE85
<いつも通る緑道公園にはパンジーが植えられてた>
 
 
明日はクリスマスイブだからケーキも買ってきたよ。

それがね、なぜか4つ買ってしまったのだ。
何考えてたんだろうね。我が家には3人しかいないのに。
無意識に自分の分2個で計算してたのかしら。怖いわ。
体脂肪、危ないよね。食べるけど。


今月もちゃんと支払うべきお金をそれぞれの口座に入金できてよかった〜。
長男が、立て替えてた家賃を返してくれたし。

帰宅してみると叔母が来てて、お小遣いをくれたし。
母の妹なんだけどね、いつも来るたびに、この65歳のBBAにお小遣いくれるのよ。なんだか人に言うのは恥ずかしいね。 

申し訳ないと思いながらもありがたくいただくんだけど。
息子には呆れられてる 
 
なんだかんだ言いながら、恵まれてると思うのよ。
周りの人に生かされてるって気がするわー。

感謝、感謝。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪

 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

栞子さん的年金生活 ~シンプルに心地よく~ - にほんブログ村